| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きりっ

きりっとした表情

でも、お隣とぴったりくっついてます




ふふふ。

| おともだち | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チュー助

チュー助、すず、とっても楽しく遊んでいます!
ゴムの部分大好きで、とても長かったのに、切れてはつなげてしていたら、すっかり短くなっちゃっいました、、




ちょいちょい遊んで




眠くなってきまちた、、




チュー助をかわいーーく抱えこんで寝てます




| おともだち | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

仲良し

仲良しなんです。





しょっちゅう一緒に寝ています




| おともだち | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちゅー助

飼い主のお友達から、すずへプレゼントもらいました

ねずみのおもちゃです!

チュー助と名ずけました

さっそく大ハッスル!
ぶれてますが。








で、疲れて、、くたーー。



でも、目線の先には、、チュー助。



しばらく、見つめていました。


お友達できてよかったねー




| おともだち | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鳥さん

お友達の鳥さんをくんくん中

| おともだち | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

