| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年明け

明けましておめでとうございますー!

すず、とってもいい子にお留守番していたようです。
昨日飼い主おうちに戻り、すずとラブラブ
すずもすごく甘えん坊さんになっていました

今年も宜しくお願いします



移動中の新幹線からの富士山



今年もみんなが幸せでいられますように

| お留守番 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お留守番

飼主、実家へ里帰りの為、すずたんお留守番です

何にもわかってないすず、毛布の中に入ってぬくぬくして寝てます



一泊1人で過ごすことになります。
寂しい思いしませんように

| お留守番 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さみしい

最近忙しくてすずとあんまり一緒にいる時間がなく、今朝も出掛ける時、すずたん、玄関までついてきて、行かないでコール

ごめんねーすず



| お留守番 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

誰にでも

飼主が留守にしている間、飼主の姉にすずにご飯をあげにきてもらいました

必ずお迎えします、だいたい寝てるので、そのあとは、伸びーー



目の前に落ちてるのは、すずのおやつ。ちょいちょいして遊んだようです

そして、ちょっと絡み、



バックの中身を確認



何か違うと思ったのか、離れて観察厳しい目



最終は、足の上でのんびり



すずは誰にでも甘えてくれるので、本当に心配しなくても大丈夫なんです

| お留守番 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

帰ってきました

飼主、旅行から帰ってきました。
一週間行っていました

すずのこと、とても悩みましたが、ペットシッターさんだと、短い時間のみだし、他のおうちへ預けるのもかわいそうだし、結局、お友達に泊まりこんでもらいました

小さい頃から沢山の人に会わせていたおかげで人見知りもなく、みんなに甘え上手になりました。
今回もとってもいい子だったそうです

でも、飼主戻ってきたら、
やっぱり、、怒っているようで近づいて来ません



でも、少しずつ

いつもは体全体で飼主の上に乗るのですが、今日は半分だけ、、







落ちてますが。笑

まだ完全に許してないんだからねーって言われている感じです

| お留守番 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

