| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すず5歳誕生日❤

今日4月28日で、すずが5歳になりました。

5年前の今日、野良猫さんの子として病院で生まれたすず。

小さくて、元気いっぱいで、でもとーーってもいい子で、そして、ものすごく甘えん坊だったすず、

ずーーーーーっと可愛くて、愛らしくて、私たちにたくさんの幸せをくれています


うちに来てくれてありがとう

元気に育ってくれてありがとう

これからもずっと元気でいてね

ずーーーーーーーーーっと一緒にいようね


すず、5歳おめでとう



すず5歳

| はじめて | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2015年

明けましておめでとうございます!

2015年になりました。

実家に帰っていて、一泊1人でお留守番をしたすず。
2015年もかわいくかわいく、お迎えのゴロンゴロンで始まりました








今年も招き猫よろしくね
健康で幸せな一年を過ごせますように!

| はじめて | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お引越し

先日お引越しをしました

準備段階では、ダンボールが積み重なり、高いところがたくさんできて楽しそうだったすず。




引越し当日は、お風呂場にトイレやご飯とともに閉じ込めたんですが、ミャーミャー鳴いてかわいそうだったので、すず用のリュックに入れて、飼い主が背負っていました
そうすると、全く鳴かなくて。笑
赤ちゃんみたいでした!

引越しが終わり、すずを自由にさせたら、隠れちゃってずっと出てこなくて、逃げちゃったのかと、とーーっても心配しました。。

新しいおうち、慣れなくて、鳴いてばっかりです。。
早く慣れて落ち着くといいねー


すずにベッドを買いました







IKEAのドールベッドです
猫にぴったり。

早くすずが、のんびり落ち着くおうちになりますよーに

| はじめて | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新しい首輪

すずの首輪が古くなったので、新しい首輪にしました

今回も手作りミサンガです
たーくさんの愛を込め込めしながら作りました


今回はお花柄です🌸







とってもお似合い






| はじめて | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新しいマット

すずの為に買ったマット。
何も教えてないのに、ちゃーんと使ってくれてる
なんていい子なんだか



















ごろんごろん画像でした



| はじめて | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

