| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

病院へ

すずの病院に行きました

リュックの中にすずがいます




着いて





診てもらって



持ち上げられて



問題ありませんでした

体重は3.7kgでした。
マックスの時よりは少し痩せました。
よかった。

終わったあとは、誰もいなかったので病院内を歩いて、お外を見物





足開きっぱなし。




帰り道、リュックの上を少し開けたら、
びよーーーん と出てきてました




おつかれさま、すず。

| 病院 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

病院へ

なんとすず、便秘がちなんです。。

飼主の帰りが遅かったりすると、さみしいのか、、便秘へ。

2日に一回くらいは出てるんですが、、
なんか心配で、病院に行きました


新しく買ったリュックに入れて、、



このリュックは嫌がらないようにたまに遊びで入れていたので、全然平気そう。

途中車の音が怖くてニャーニャー言い出しました。

病院に着いてもニャーニャー言うので開けてみたら、しっかりごろんと座ってました。
声は嫌がってるけど、体はどっしり。笑





ぬん



ちょっとブレちゃいました

先生に見せると、お腹の脂肪でウンチの状況がわからないと

とゆうことで、レントゲンを取りに。

その前に、エリザベス付けられました



なんか変だなと感じたようで、頭をゆーらゆら、ゆーらゆらしてました。
取りたいなら普通、もっとブルブルするんじゃないかと思うんですけど、
すずは、ゆーらゆら。

それが飼主的にかわいすぎて、、



結局、便秘はまだ問題ありませんでした
ただ、やっぱり脂肪つき過ぎと。。

体重3.94kgでしたー

これから少しずつダイエットしますー

| 病院 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

実家のワンコとにゃんこ

実家のワンコとにゃんこのとりちゃんとりんちゃんが、揃って病院へ行ってきたそうです

ワンコのとりちゃんは、慣れたもの。



りんちゃんは、なかなか病院行かない子だから緊張してそうだけど、
いい子にしていたそうです



二匹そろって。



りんちゃんの顔!笑

| 病院 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワクチン

三種混合ワクチン打ちに行きましたー



キャリーバックから、顔だけ出して病院まで行きます

一度も鳴かずに、暴れずに、いい子にして、お外見て行きました

病院着いて、先生に向かって、ミャ とひと鳴き。
ご挨拶したのかな。笑

診察台の上でドキドキのすず







注射にも全然鳴かずにいい子でした

でも、中性脂肪についてまた言われちゃいました
3.55kg。。
太りました
体は小さいのに、お腹がって。。

帰ってきたら、頭隠して、尻隠さずのすずでした

| 病院 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

病院へ

今朝もやっぱり元気がないので、病院へ行きました



足開いちゃって。

緊張してましたが、とってもいい子で、注射されても鳴きませんでした

帰り道のペットショップで、クールマット買って帰りました





ちょっと熱っぽいけど、大丈夫ってことでした。
一応、見えない傷があると怖いから化膿止めの注射してもらって、少し薬もらいました

これで、ひとまず、すず初めての脱走劇終了ですー

| 病院 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

