<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫草

すずに始めて猫草をあげてみました

初めてなのに、すぐにパクパク食べてくれました





猫草って美味しいのかなー

| はじめて | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはい!私、食べてみたことあります!青くさい普通の草です(笑)
カリカリも全部味見してまーす。
メーカーによって食べないカリカリもあるんですが、
ニンゲンにはその違いはわかりませんでした。
(じゃあ味見の意味無いやん!)

| りいとまむ | 2011/12/03 08:58 | URL |

Re: タイトルなし

> はいはい!私、食べてみたことあります!青くさい普通の草です(笑)
> カリカリも全部味見してまーす。
> メーカーによって食べないカリカリもあるんですが、
> ニンゲンにはその違いはわかりませんでした。
> (じゃあ味見の意味無いやん!)


えー!本当ですか!?
気になりつつも食べれずにいたんですが・・。
カリカリや、ウェットも好き嫌いやっぱりあるようですよねー。
うちのすずは、まだ赤ちゃんっぽいのか、ミルク入りが好きなようです!

| Suzu | 2011/12/05 11:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://suzu0707.blog.fc2.com/tb.php/153-fc81dc22

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

