<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

毛皮って、、

飼主さんのコートを掛けていたら、毛皮部分に目が釘付け

ふんふん・・・これにゃに!?

ふがふが・・・これって・・

にゃんにゃのー!?ふがふが


やっぱり違う動物の匂いがするのかなー

| はじめて | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変なことに

これは危ないですよ。家のすずちゃんもモフモフ系が大好きで、ファ~には夢中になります。ファーのついたバックは夜中こっそり遊ばれちゃってぼろぼろというかベチョベチョにさせられました。すずちゃんの目の届かないとこにそっとしまっておいた方がベストだと思います^^

| いとはり | 2011/12/05 08:41 | URL |

Re: 大変なことに

> これは危ないですよ。家のすずちゃんもモフモフ系が大好きで、ファ~には夢中になります。ファーのついたバックは夜中こっそり遊ばれちゃってぼろぼろというかベチョベチョにさせられました。すずちゃんの目の届かないとこにそっとしまっておいた方がベストだと思います^^


あーーーやっぱりそうなんですかー!
危険キケン!!
これからはすぐに片付けます!!
ベチョベチョ・・・羽のおもちゃよくなってますー。。。お洋服は困りますもんねー・・・

| Suzu | 2011/12/05 11:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://suzu0707.blog.fc2.com/tb.php/156-5e9758f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

