<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

帰ってきたすず

すずを病院に迎えに行きました
先生に連れられてすずが・・・
”すず”と呼ぶと、飼い主さんを見て、ミャミャ と、とてもか細い声で鳴きました。。
声があまり出ないようです

家帰って、匂いを嗅いで・・



爪とぎして・・・



おしっことうんちして・・・・
ちょっと我慢してたのかな。。



やっと落ち着きました
顔が少しきつくなっちゃってます・・・。



動くの辛そうです
すごくゆっくり

やっとぐっすり寝ました、そして前のかわいいすずの顔に戻ってきました



大変だったねー
早く元気になってね

| はじめて | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい

無事にかえってきてよかったですね。飼い主さんみてないてる姿を想像するだけでなんだかうるうるしてしまいました。
安心して寝てるみたいですね。よかった、よかった。。

| 猫好きオヤジの嫁 | 2011/12/22 11:43 | URL |

Re: おかえりなさい

> 無事にかえってきてよかったですね。飼い主さんみてないてる姿を想像するだけでなんだかうるうるしてしまいました。
> 安心して寝てるみたいですね。よかった、よかった。。


ありがとうございますー。。
ほんと涙でちゃいそうでした。。声が出なくて、ほんと小さい声でした。。
早くもとの元気なすずに戻ってほしいです。。

| Suzu | 2011/12/22 12:02 | URL |

すずちゃん、お疲れ様でした…
ノエちゃんも手術の後、お家についてから暫く恨めし顏だったよ(^_^;)
でも、直ぐにいつものノエちゃんにも戻ったよ!すずちゃんも早くいつものいたずらすずちゃんに戻りますように!

| のえちゃんひさちゃん | 2011/12/22 13:52 | URL |

Re: タイトルなし

> すずちゃん、お疲れ様でした…
> ノエちゃんも手術の後、お家についてから暫く恨めし顏だったよ(^_^;)
> でも、直ぐにいつものノエちゃんにも戻ったよ!すずちゃんも早くいつものいたずらすずちゃんに戻りますように!


コメントありがとうー(;_:)
ノエちゃん、恨めし顔だったんだ!笑 ほんと顔に出るよねー!
ジャンプとかができないからかわいそうなんだよねー。。早く元気になりますよーに!
ありがとー!

| Suzu | 2011/12/22 19:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://suzu0707.blog.fc2.com/tb.php/175-3528e830

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

