<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝飼主さんが起きてくると、かまって欲しいのか、ゴロンゴロンやってます







かわいいんです、これが

| 日常 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずちゃん、甘えんぼさんですね~
ま~どこがとってもかわいいんですよね。
どんなんに忙しくても、気持ちがめいていても
本当にいやしてくれるのがいいところですよね。
甘え方がとってもかわいい!!

| いとはり | 2012/04/11 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

> すずちゃん、甘えんぼさんですね~
> ま~どこがとってもかわいいんですよね。
> どんなんに忙しくても、気持ちがめいていても
> 本当にいやしてくれるのがいいところですよね。
> 甘え方がとってもかわいい!!


コメントありがとうございます!
そうなんです、すっかりあまえんぼうに育ってしまって。。
かわいくて大変です。笑
すっかり一人っ子タイプです、すずは。

| Suzu | 2012/04/12 18:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://suzu0707.blog.fc2.com/tb.php/278-8c31effb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

