<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めてのおやつ

仕事場の方から、すずへとたくさんの美味しそうなおやつを頂きました



すずも興味津々

にゃんかおいしそうな匂いが・・・

焼き鰹は、すずの誕生日にあげようと思いますー

でも、気になり過ぎて、いわし入りふりかけを少しいつものご飯と一緒にあげました

あ。。


あれ、なんで手が?

これにゃんだ!!

ちょいちょいにぴったりにゃ!

どうやら、小さなイワシが気になったようです

でも、そのあとは、完食でしたー

| はじめて | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
はじめてのおやつ、おいしかったかな
すずちゃん、もうすぐお誕生日ですね!
うちも、一日違いで誕生日をむかえるんですが
無事に大きくなってくれてホッと一安心です

小さないわしをちょいちょいしてる
すずちゃん、かわいいです><
すずちゃんは、体重どのくらいですか
クロムは、4.9体重で
ダイエット真っ最中です(;´∀`)

| ネコネコ | 2012/04/18 18:10 | URL |

Re: タイトルなし

> こんにちわ^^
> はじめてのおやつ、おいしかったかな
> すずちゃん、もうすぐお誕生日ですね!
> うちも、一日違いで誕生日をむかえるんですが
> 無事に大きくなってくれてホッと一安心です
>
> 小さないわしをちょいちょいしてる
> すずちゃん、かわいいです><
> すずちゃんは、体重どのくらいですか
> クロムは、4.9体重で
> ダイエット真っ最中です(;´∀`)


コメントありがとうございます!
そうですよねー、クロムちゃんも1歳ですよね、ほんと元気に育ってくれてよかったですよねー♪
クロムちゃん、4.9kgもあるんですか!?
写真ではそんな風に見えなかったですけど。。
やっぱり男の子だから大きいんですかね・・
最近、お腹がたっぷりしてきましたけど、うちは2.5kgから3kgないくらいです。
2匹ともうーーんと長生きしてほしいですね!!

| Suzu | 2012/04/18 19:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://suzu0707.blog.fc2.com/tb.php/285-25ea0a1d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

