<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パソコンの邪魔・・

パソコンをいじろうと画面を開くと、必ずといっていいほど、すずが来ます
かわいいんだけど、、正直ぜんぜんいじれなくなってしまい邪魔です・・・

              すずもー♪


ボタンを押しちゃうから変な画面出るし、ピーピーなるし

              にゃんか音がしゅる・・

やっぱりどいてーすずたん

| 日常 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒です

パソコンの待受画像、携帯の待受と一緒のようです。
思わずコメントしてしまいました。

はじめまして。猫検索でお邪魔しました。すずかわいいですねー。
私も飼いたいのですが一人暮らしで留守にすることも多く、難しくて我慢してます。相方にも飼おうかとちょっと相談中です。お二人で住んでらっしゃるといいですよねー。今は、猫の置物で我慢してます。

| 猫好きおやじ | 2011/08/17 12:20 | URL |

Re: 一緒です

> パソコンの待受画像、携帯の待受と一緒のようです。
> 思わずコメントしてしまいました。
>
> はじめまして。猫検索でお邪魔しました。すずかわいいですねー。
> 私も飼いたいのですが一人暮らしで留守にすることも多く、難しくて我慢してます。相方にも飼おうかとちょっと相談中です。お二人で住んでらっしゃるといいですよねー。今は、猫の置物で我慢してます。

返信遅くなりました!コメントありがとうございます!
待ち受け一緒なんですかー!すごいー!!趣味が一緒ですね♪

猫、かわいいですよー。お留守番も大丈夫です。
ただ、小さいうちは心配で、一生懸命早く帰っていますが・・。
4か月以上の子を飼うなどしたら、2か月でもらってくるよりはだいぶ安心だと思いますよ!

| Suzu | 2011/08/21 18:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://suzu0707.blog.fc2.com/tb.php/43-65906faf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

