<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

高いところ

なんかしたい、、とゆう雰囲気をたくさん出していたらと思ったら、
ぴょんぴょーんとクローゼットの上の高いところへ登ったすず。





そのまま楽しんでいてくれればいいのに、
なぜか、ミャーミャー飼い主を呼んできます


なーにー?と見に行くと鳴き止み、離れるとまたミャーミャー。

どうやら、降りるのが怖い様子。。



行こうかな、、でも怖い、、の繰り返しをしてます。笑




飼い主、手が届かないので、抱っこも出来ず、段差を作ってここからおりておいでと言ったら、やっと降りて来ました。

自分で登ったくせに。。笑

| あそび | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://suzu0707.blog.fc2.com/tb.php/609-cddb59bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

