<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お鍋のプレゼント

飼い主さんのお友達からお鍋をもらいました
とってもかわいい白いお鍋

           はぁーおちちゅく・・

あ、、
やっぱり入った

           あれ?みつかっにゃ?

           うん、うん、、いい鍋だにゃ。

とにかく、お鍋はとっても素敵
月兎ブランド
どうもありがとうー


          えっと、底はどうにゃってるのかにゃ・・

もう、、中までチェックしなくていいから

| はじめて | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね。

猫好きおやじから、すずちゃんがかわいいと聞いてお邪魔しました。かわいーですね。
このシリーズかわいいですよね。わたしも結婚祝いにこのヤカンとお鍋をもらいましたよ。もしやすずさんところも??
単身赴任解除がきまったので、うちも猫ちゃん家族をふやそーかとおやじと話してます。ブログまたお邪魔しますね。

| 猫好きおやじの嫁 | 2011/09/10 10:38 | URL |

Re: かわいいですね。

> 猫好きおやじから、すずちゃんがかわいいと聞いてお邪魔しました。かわいーですね。
> このシリーズかわいいですよね。わたしも結婚祝いにこのヤカンとお鍋をもらいましたよ。もしやすずさんところも??
> 単身赴任解除がきまったので、うちも猫ちゃん家族をふやそーかとおやじと話してます。ブログまたお邪魔しますね。

わーーお二人で見てくれてとっても嬉しいですー♪
お鍋もらった理由、、一緒ですー!すごいですねー♪ 猫好きおやじさんとはデスクトップの絵も一緒ですし。
共通点たくさん!
じゃあ、ぜひ猫ちゃん家族も一緒にしましょう! 本当に癒されますよー♪
かわいくてしょうがないです。

ぜひまた見にきてくださいv-238

| Suzu | 2011/09/10 13:03 | URL |

やっぱりー!

新婚さんなんですねーおめでとーございます。
すずちゃんとも飼い主さんともラブラブで羨ましー。すずちゃんがヤキモチやいちゃいそう(笑)
ラブラブshotとすずちゃんshot楽しみにしてますねー。
うちも飼うことにしましたー。いい出逢いがあると良いです。

| 猫好きおやじの嫁 | 2011/09/11 13:38 | URL |

Re: やっぱりー!

> 新婚さんなんですねーおめでとーございます。
> すずちゃんとも飼い主さんともラブラブで羨ましー。すずちゃんがヤキモチやいちゃいそう(笑)
> ラブラブshotとすずちゃんshot楽しみにしてますねー。
> うちも飼うことにしましたー。いい出逢いがあると良いです。


ありがとうございますー♪
猫ちゃん飼うことにしたんですかー!!楽しみですねー♪
飼ったらぜひ教えてくださいねー♪

| Suzu | 2011/09/12 09:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://suzu0707.blog.fc2.com/tb.php/69-ed638833

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

