<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のお気に入りの場所

すず、最近お気に入りの場所ができました
ウォーターサーバーの上です。。
大きくなってきて、登れるようになったので・・しょっちゅう

     ここしゅき♪

おちちゅくにょよね、、この大きさ

大きくなったらはみ出しちゃうんだろうなーと思いつつ眺めてます

かわいいねってなでなでしたら・・

まだすず怒ってりゅんだからにぇー!

またちょっとキリっとした怖い顔
すずちゃん、飼い主さんがいなかったこと怒ってるのね、やっぱり・・
早く前のあまえんぼうちゃんに戻ってーー

| 日常 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー(*´∇`*)

おお、すずちゃんすごい!
うちも、おなじような形のウォーターサーバー
なんですが、一回もまだのらないよー。
すずちゃん、運動神経いいですね(*'ー'*)

| ネコネコ | 2011/09/23 19:56 | URL |

Re: タイトルなし

> こんばんわー(*´∇`*)
>
> おお、すずちゃんすごい!
> うちも、おなじような形のウォーターサーバー
> なんですが、一回もまだのらないよー。
> すずちゃん、運動神経いいですね(*'ー'*)


返信遅くなりましたー。
すず、横にあるゴルフバックをガシガシガシーって登って、横に移動するんです。笑
だからウォーターサーバーへのジャンプはまだできないですねー。
よく立ってのぞいてますけど。。
あんまりジャンプ力なくていいんですけどね。。大変そうですし。笑

| Suzu | 2011/09/26 19:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://suzu0707.blog.fc2.com/tb.php/81-24aa7dcf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

