<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごろん

1人で飼い主のベッドの上で、ご機嫌にごろーんと寝ているすず






何もかもかわいい

| 眠り | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

四角い

ここ数日とても暑くてすずもダラダラです。

夜になり、過ごしやすくなってきたら、すずのお布団にきて寝だしました。


お布団に合わせて、しかくーくなってます





まとまった手と足をいっぺんにいじるのが好きな飼い主です



起こしてごめんね。笑


| 眠り | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すやすやzzz

久しぶりのすずとのゆっくりした時間

テントですずは寝ていますが、何をしても起きないので、いじり放題



クリームパンを




いじいじ




足の指の毛をいじいじ




お顔にちゅっちゅっ




おやすみー

| 眠り | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ごろーんでzzz

今日もホットカーペットの上のテントで、寝ています

ごろーんとしちゃってます






きゃわいいなー

| 眠り | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テントの横にマットをまとめて、枕のように置きました。




とってもいい感じー





実家のりんちゃん。
お目目が光っちゃってるけど。

立たせられて、、短い足が丸出しに。。
お腹もふわふわ
かわいすぎますー


| 眠り | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

